Lounge ”四季”を散歩して・・・                気になること(モノ)を綴るblog

fujiyanh.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬の白樺

雪降る一ノ瀬で、葉を落としこれからの厳しい寒さに耐える冬の白樺の姿を撮らせてもらいました。
b0083855_13105729.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ
[PR]
by fujiyanh | 2007-12-24 13:06 | ☆冬の頃

樹林

小川の流れに、とても印象的な樹林が続いていました。
b0083855_233326.jpg

[PR]
by fujiyanh | 2007-12-21 23:00 | ☆冬の頃

冬の大正池

新雪の大正池・・・風の音と野鳥の鳴き声しか聞こえない静かな時間でした。
b0083855_1575445.jpg

[PR]
by fujiyanh | 2007-12-16 22:55 | ☆冬の頃

雪の大正池

冬の上高地へは、今年が初めての訪問でした。未だ夜も明けない早朝5時30分に釜トンネルから歩き出し、6時40分眼にした大正池には雪が降っていました。
b0083855_2359116.jpg

[PR]
by fujiyanh | 2007-12-16 18:51 | ☆冬の頃

晩秋の紅葉(御苑)

今年、最後の紅葉をアップしました。都内の紅葉が終ると季節はいよいよ冬ですね。
b0083855_093519.jpg

[PR]
by fujiyanh | 2007-12-08 23:50 | ☆秋の頃

新宿御苑

今年最後の紅葉撮影に新宿御苑に行ってきました。いろいろなポイントに目移りしますが、撮影しながら歩くと、今更ながら御苑の広さを実感しました。大きなメタセコイヤの樹の紅葉も見事でした。
b0083855_2343412.jpg

[PR]
by fujiyanh | 2007-12-08 23:37 | ☆秋の頃

秋の名残葉

今年の秋は、夏の暑さが長引き全体的に紅葉の色もイマイチという感じでしたが、意外と冬の到来も早そうなので、そろそろ撮影テーマも冬の題材を追いかけようと思っています。
b0083855_2302941.jpg

[PR]
by fujiyanh | 2007-12-05 23:02 | ☆冬の頃

「気ままな徒然記」


by fujimetal